前後のエントリ

2005年05月30日(月)

狩人はじめました/NazunaのFF11冒険日誌

RNG15/WHM07

話せば長いんですが、かいつまむとですね。 お料理の修業(調理のスキル上げの意)でメロンパイを作ろうと思い立ったんですよ。 材料にメープルシュガーがあって、それはサンドリアがコンクェスト2位以上で買えるんですが、そうじゃないと買えない。 自作するには木工を上げればよろしい。 で、木工はじめました。 錬金術の修行で作っていた溶解の鏃や聖なる鏃でボルトが作れるようになりました。 大量に生産されてしまったアシッドボルトとホーリーボルト。 そこそこの需要があるので、競売に出しておけば売れることは売れるんだけど、自分でも使ってみたいよね。 シーフLv52や戦士Lv36や暗黒騎士Lv37で使えるけど、ここは本職にチャレンジしてみたい。 いやしかし、狩人はLv1なので結構遠い道のりですよ? とまあそんな感じで、狩人はじめました。

木の矢がショップで安く販売中なので、これを使ってソロレベル上げ。 昔は矢が高かったから狩人なんて絶対無理とか思ってたんだけど、1本5ギルとかならまあなんとか、しばらくはやっていけるでしょう。 そんなこんなでLv15になりました。 木の矢→骨の矢→鉄の矢と、安い矢でがんばりました。 写真は普段着みたいですが、Lv15だとこれが最強装備なんです(涙)。 ノマドシリーズです。

以降、ファングアローとか買わなきゃまずい雰囲気なのかなぁ。 次のレベルに備えて、パワーボウ+1は買いました。 矢はまだ鉄の矢でいいよね? よね?

投稿者 ミキオ | 2005-05-30(月) 01:07:06 | [FF11冒険日誌] | 2005年05月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ