前後のエントリ

2005年08月15日(月)

水着完了/NazunaのFF11冒険日誌

水着(HQ)

バストゥークで黄色いサーチコメントを探していると、「お手伝いしますよー」という心優しい人がいました。 女神さまに感謝しながらお願いして、チェックポイントを一緒に駆け回ってもらってついに! 水着のHQ版をコンプリート! グラフィックはNQ版と完全に同一のようです。 ちょっと色違いにするとか、なんかこう、もうひとひねりできないものですかねぇ。 とにかく全部揃いました。 手伝ってもらったエルお姉さまに感謝。

お姉さま

で、モグ付近に懐かしい名前を発見。 久しぶりすぎて名前を見てもすぐには思い出せなかったヨ。 この人は憧れのお姉さま。 ていうか、わたしはこの人のファンなんですよ。 そもそもログイン時間が少ないようだし、時間帯も合わないので、なかなか会えない人なんです。 水着に白AF帽子という、なんていうか、結構最先端な感じのファッションでした。 これはこれでアリ、なんでしょうか。

投稿者 ミキオ | 2005-08-15(月) 01:10:11 | [FF11冒険日誌] | 2005年08月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ