前後のエントリ

2005年08月23日(火)

銀盤カレイドスコープ(アニメ版)

リア「タズサ、私の夢になってよ」

そんな銀盤カレイドスコープですが(ちょっと違う)、マンガ化に続いてアニメ化とのうれしい知らせ。 すごいなぁ、この絵が動くのか。 スタッフやキャストについてはよく知らないので分からないのですが、この方面の専門家(誰?)によると「勝ったも同然」とのことで、それはそれでよくわからないのですがまあ安心していいってことなんでしょう。 キャラクタは萌え萌えなのに、お話やスケートの作画は燃え上がる熱い感じを期待します。 スポーツものだしね、スケートの動きはほんとがんばって欲しい。 あの髪型で例の衣装でスピンしてジャンプとかもう想像しただけでゲッソリしそうだけど、ほんとがんばって欲しい。 2005年10月開始予定とのことですが、放送局はどこなんだろう。 テレビ東京なら見ることができるんだけど、キッズステーションとかの衛星方面だと無理だなぁ。 HDDレコーダの導入を真剣に考え始める時期かもしれない。 DVD用の貯金も始めなきゃ。 なぜかマリみてのときより256倍真剣な自分にびっくりですよ。

そして世代交代という名の悪魔がささやく。 真のフィギュア・スターは!? OVA、銀盤カレイドスコープ。

タズサ「わたしを超えて行きなさい、ヨーコ」

投稿者 ミキオ | 2005-08-23(火) 00:45:07 | [銀盤カレイドスコープ] | 2005年08月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ