前後のエントリ

2005年08月28日(日)

一時停止

サーバの引越しをしようかと考えています。 とりあえず新しいサーバは借りました。 メールの設定とかMovable Typeのインストールとかいろいろやってみて、どうやらいけそうな感じがしています。 あとはドメインに対するDNSの設定なんだけど、ちょっとここでいろいろやりたいことがあって、手続きに時間がかかりそうなのです。 といっても1週間くらいだと思うけど。

で、今から1週間ほど更新停止します。 1週間の更新停止なんて日常茶飯事なんで問題ありません。 さらに、今からコメント・トラックバックをもらったとしても、新サーバには反映されません。 これもコメントやトラックバックはほとんどもらっていないので問題ありません。

いろいろ手続き中でもメールだけはちゃんと受け取れるように設定した(つもり)なので、何かあればメールでお願いします。

投稿者 ミキオ | 2005-08-28(日) 01:05:17 | [日記] | 2005年08月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ