前後のエントリ

2006年08月08日(火)

マリア様がきてる

もう100万回くらい言い尽くされたネタだと思いますけど、今思いついちゃったんだからしょうがないじゃないか。 台風7号、接近中です。 ルート的には伊勢神宮参拝かな、なんて思ってたらこっち来てるのか。

気象庁の台風情報には「台風第7号(マリア)」とアジア名も併記されてますが、そういえばテレビの天気予報で聞いたことないなぁ。

追記。 8/14現在、「マリア様がきてる」でググると、先頭に出るのが気象庁。 この検索結果に中の人がいるのかいないのかは知らないけれど(Googleは基本的に機械仕掛けのはずだよね)、これにはグッジョブと言わざるを得ないです。

投稿者 ミキオ | 2006-08-08(火) 22:38:46 | [日記] | 2006年08月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ