前後のエントリ

2006年12月19日(火)

[買物|ハード] JX-D77

D端子セレクタ、日本ビクターJX-D77。 特にどの機種がいいとかなかったので、横浜ヨドバシの店頭にあるやつをチョイス。 D端子3系統の電源不要タイプ。 そういえばオーディオテクニカとか置いてなかったなぁ。 場所が違ったのかしら。 これはテレビとか置いてあるフロアの片隅のケーブルとかのコーナーで購入。 PS3用に買ったんだけど、PS2/3用D端子ケーブルにメモリカードアダプタにD端子セレクタで1万円ちょいですよ。 PS3本体が6万3千円で、さらに追加の結構痛い出費です。

ゲームマシンやHDDレコーダの後ろはケーブルが大変なことになってまして、今日もPS3にD端子ケーブルをつけてセレクタを追加するだけの作業のはずなのになぜかアンテナケーブルが外れたりXbox 360が起動しなくなったりと不思議現象が立て続けに巻き起こる始末。 しょうがないのでゲームマシンたちから全部のケーブルを引き抜いて、トグロを巻いているケーブルたちをほぐしつつ作業しました。 ついでに横置きで積み重ねてあったPS2、Xbox 360、PS3(下からこの順番、小さい順に下になってるから不安定でならない)を全部縦置きに並べてみました。 林立するゲームマシン、X68000どころの騒ぎじゃないぞ。

しかしPS3は重いね。 もう汗だくだし腕の筋肉は悲鳴を上げているしで体力の限界ですよ。

投稿者 ミキオ | 2006-12-19(火) 01:38:24 | [ゲーム] | 2006年12月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ