前後のエントリ

2006年12月24日(日)

鼓童十二月公演

文京区役所

鼓童十二月公演に行ってきました。 東京公演、場所は文京区の文京シビックホール。 文京シビックセンターに併設されたホールなんですが、この施設、要するに区役所なんですよね。 区役所っていうと普通は市役所の下部組織で、町役場に毛の生えた程度の建物であるはずなのですが……。 何このそびえ建つ巨大建造物は。 東京23区は化け物ですか。

去年と比べると、音に厚みが感じられます。 実際太鼓が増えてるみたいです。 太鼓の音って、大きい音なのにうるさくないんだよな。 妙に心地よくて眠りそうになってみたり。 安らぎのアルファ波が出てるに違いない。

投稿者 ミキオ | 2006-12-24(日) 23:09:01 | [音楽] | 2006年12月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ