前後のエントリ

2007年01月29日(月)

[買物|DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 7

「涼宮ハルヒの憂鬱」のDVD最終巻。 「サムデイ イン ザ レイン」を収録。 おまけとしてハルヒ役の平野綾さんが京都アニメーションを訪問する映像が付いています。 なんていうか、スカート短いよー平野さーん。 ネコになりたいよなぁ。

目玉は「ハレ晴レユカイ」の完全版・フルダンスバージョン。 これ全部手で描いたのかなぁ。 コンピュータレンダリングには見えないけど、でも手で描いたら挫けそうなカメラの動き。 大きめに描いてスキャン後にコンピュータ内でフレームを振ったりしてるのかもしれない。 なんにせよ、みくるちゃんが上下のみならず左右にも、まさに縦横無尽に揺れておりまして、まことにケシカランことになってます。 いやー実にケシカランですなー。

投稿者 ミキオ | 2007-01-29(月) 22:36:43 | [アニメ・コミック] | 2007年01月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ