前後のエントリ

2007年02月23日(金)

[買物|CD] 涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹

「涼宮ハルヒの憂鬱」のキャラクタソング第8弾。 古泉くんです。 TFEI端末は歌の途中でしゃべらずにはいられない説を撤回せざるを得ないほどしゃべりまくり。 しかも長門有希と朝比奈みくるがゲスト出演(新録音ではないと思うが)。 古泉くんはなんとなく状況を楽しんでいるように見えますが、おそらくそうでもしないとやってられないからなんだろう。 「マッガーレ」は原作にはないアニメ版のネタだよね。 しかも次回予告のみの一発芸だったような気がするのですが。 歌にまでなるとは、ネタを仕込んだ機関のみなさんも喜んでいることでしょう。

投稿者 ミキオ | 2007-02-23(金) 21:33:29 | [アニメ・コミック] | 2007年02月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ