前後のエントリ

2007年02月27日(火)

[買物|CD] アイドルマスター MASTERWORK 02 relations

MASTERPIECEに続く音楽CDの新シリーズ、MASTERWORKの第2弾。 Xbox 360版の新曲「relations」と「My Best Friend」をM@STER VERSIONで収録。 relationsは1番が追加されるという新鮮な構成。 私もこれからは夜の駐車場では何も言わないようにします(なんだそれ)。

律子ソロの「魔法をかけて!」と亜美ソロというか亜美真美デュオの「ポジティブ!」もM@STER VERSIONで収録。 亜美真美のポジティブはさすが持ち歌、いいねえ気に入っちゃったよオレ、って感じです。 まあ亜美真美の代表曲はエージェントなんだけどな。 relations歌わせてロリ演歌とか言ってると先輩の進藤あゆみが黙っちゃいないよ? にっこり笑いながらビールケースに乗っちゃうよ? おまけの小芝居も泣かせる。 後輩の成長のために嫌われ役を買って出る律子と千早、でも当の美希は予想の斜め上を行く大物だった。

投稿者 ミキオ | 2007-02-27(火) 23:05:27 | [アイドルマスター] | 2007年02月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ