前後のエントリ

2007年03月31日(土)

[買物|本] マリア様がみてる あなたを探しに

今野緒雪さん、「マリア様がみてる あなたを探しに」(集英社コバルト文庫)。 イラストはひびき玲音さん。 ハルヒの新刊とカブるとは思わなかった。

ちさとかわいいよちさと。 前を向いて真剣に進もうとする人って美しい。 私の中では一躍好感度ナンバーワンキャラになりました。 この期に及んで白薔薇の周りに新キャラ。 消えていくのかと思ったちさと嬢が華麗に舞い戻ったことを考えると、この一年生も将来重要な人物になるかもしれない……いやさすがにそれはないか。 結論的にはまだ決まっておらず、引き伸ばしです。 最後の決定的イベントを残すだけで、既にほぼ決定状態ではありますが。 内縁の妹といったところでしょうか。 小説内時間で翌日には決定なので、次巻こそはなんて思ってたら次は短編集だったりしてね。 ロザリオイベントが半年後だったりしたら笑う。 あと蔦子さんとこもはっきりしてくれ。

投稿者 ミキオ | 2007-03-31(土) 00:39:13 | [マリア様がみてる] | 2007年03月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ