前後のエントリ

2007年05月03日(木)

今ごろ強い微熱気分に襲われる

昨日の今日で順位を変えるとはGoogle先生も人が悪い。 てゆうか検索で1位っていうのはすごいことだよ? ワールドワイドでナンバーワンの微熱気分だってことだよ? ほんとこのプレッシャーはすごいな。 長期にわたりこのプレッシャーに耐えられるのは、それだけの自信がある人だけです。 自他共に認めるらぶドラーにのみ許されると思うわけ。 撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだって言うし。 私はDVDを1本だけしか持っていないような、ファンの風上にも置けないヘタレ野郎なわけで……。 CDは8枚あるけど全部じゃないし。 他が認めるかどうかは分からないけど、自としては認めることができない。

それでも任官された以上、動けるように練習しといた方がいいよね。 Google先生だって分かってると思うから1位はすぐに正常な状態に戻ると思うけど、ここまで来たら名実共に師匠に次ぐらぶドラーでありたい。 なので、本編DVD6本まとめて発注してきます。

今ハッと気付いて「らぶドラー」でググってみたら1番でした。 もしかしたらGoogle先生、信用しちゃいけないのかも。

投稿者 ミキオ | 2007-05-03(木) 23:58:55 | [日記] | 2007年05月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ