前後のエントリ

2007年05月13日(日)

[買物|CD] らぶドル SONG BEST

1曲くらい新曲があってもいいだろうと思うんですが、1曲もありません。 はっ、もしかして各3,000枚限定のソングとそれを全部揃えた勇者だけに与えられた特典CDは超レアアイテムだから持ってるほうが不思議ってことかな。 よーく聴き較べてみたら実は少しアレンジが違うとか、そんな感じになってるのかなぁ。 続けて聴いても違いが分からないや。 これがあれですか、エイベックス商法ってやつですか。 ジャケットというか中に入っている紙はなぜかとても豪華で、アイドルっていう感じがして素敵です。

そういえば13話の瑞樹の歌(がお~っていうやつ)はCDになってないよね。 まだタマはあるってことか。 OK、受けて立つぞエイベックス。 私は最後まで戦うっ。

投稿者 ミキオ | 2007-05-13(日) 19:54:57 | [らぶドル] | 2007年05月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ