前後のエントリ

2007年05月19日(土)

[買物|DVD] らぶドル Prologue DVD

無条件に買い買い買い~の心意気。 らぶドル3期生グッズなら何でも買うよ。 そうだ、カテゴリ作っておこう。 これ半年も前の商品だけど、アマゾンから届いたものは初回限定版でした。 本気で売れていないってことですか?

驚いたのは比奈の設定が女優だったこと。 そりゃそうだよね、電子レンジを爆発させてるだけで芸能界を渡っていけるわけないよね。 そう言えば作品中でもテレビドラマとか出演してたなぁ。 ほんと全然気付かなかった。 あ、いやいやそうじゃなくて、お姉さんたちは歌手だし、「Candy(bitter&sweet)」は名曲だし、てっきり歌手だと思ってたんだよ。

投稿者 ミキオ | 2007-05-19(土) 21:03:02 | [らぶドル] | 2007年05月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ