前後のエントリ

2007年07月21日(土)

[買物|CD] 鉄道むすめ キャラクターソングコレクション Vol.1 栗橋みなみ

鉄道むすめのむすめさんたちが歌を歌うとな。 広報活動が弱いですよ、こんなのが出てるなんて全然知らなかった。

まず最初は最強の鉄分を誇る東武鉄道栗橋みなみ(北千住駅・駅務係)。 1,000円。 中の人は平野綾さん。 こういうのはたいていイメージが違うものだけど、大丈夫、脳内イメージは修正可能範囲。 リプログラム完了。 少し常識的なハルヒというかちょっぴり丁寧なこなたというか、まあそんな感じ。 歌は安心して聴いてられるね。 ただ、最強の鉄分が感じられないのがやや残念ポイント。

鉄むす [キャラソン → みなみ|ありす|みゆき|つくし|まい|さくら|ゆかり|しあ|みーな|あさぎ|きぬ|あおば&つばさ]

投稿者 ミキオ | 2007-07-21(土) 21:59:47 | [アニメ・コミック] | 2007年07月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ