前後のエントリ

2005年12月19日(月)

光る眼、再び/NazunaのFF11冒険日誌

ホルレーの岩峰

以前にも行った光る眼ですが、さらに行きました。 6戦6勝2クジャク→12戦12勝3クジャクとなり、挑戦メンバー全員にクジャクの護符が行き渡ってしまいました。 で、出たら即売り出して山分けする約束で挑戦した3回目。 通算18戦18勝4クジャクとなりました。 なんて言うか、私たちにとってクジャクの護符は激しくレアなアイテムではなく、普通のレアアイテムであって、なぜこんなに高騰しているのかさっぱり分かりません。 行けば出ますよ。 忍忍赤なら中の人が私くらいの下手さ加減でも何とかなります。 悩んでる人がいるならば、レッツ突撃です。

投稿者 ミキオ | 2005-12-19(月) 00:35:11 | [FF11冒険日誌] | 2005年12月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ