#!/usr/local/bin/php mikihome junk.test

mikihome junk.test


雑談の部屋(2002/07)

サーチエンジンからお越しの方へ。 お探しの情報が見つからないときは、前回までのあらすじからバックナンバーなどを見てみてください。 雑談の目次も作ってみました。

雑談というよりは独り言。 文章が終わるごとに「(笑)」を補いながら読むと意味が掴みやすいでしょう。 このページからのリンクはすべて勝手リンクです。 下のほうから時間順。 一番上に書いてあるのが最新。


FFXI-2

#003 2002/07/17 19:06

さすがに30ギルなら土のクリスタルでも売れるんだな。 そんなことはさておき。 先週だかもうちょっと前だか、やっとの思いで赤魔道士Lv18に到達しまして、サポートジョブを取得しました。 で、戦士とか白魔道士とか試しているところです。 ここ何日かは魚釣りに熱中しておりまして、レベルはちっとも上がってませんが。


バンド活動

#002 2002/07/01 19:09

「バンド活動」とは、あくなき通信速度の向上を目指すネットワーカーの行動といった意味の、mikioさんによる造語である。 お笑いパソコン日誌さんにそのように紹介してもらってとてもうれしいです。 気を遣っていただいてありがとうございます。 で、我が家のバンド活動としては特に進展なく。 下りは700kbpsくらいですが上りも同じくらいという、ADSLなのかよオイってな状況です。 でもね、もうFFXIが動けばいいです最近は。


FFXI

#001 2002/07/01 19:06

かなり前ですが、「Quetzalcoatlでバストゥークに住むヒュームの男、名前はMikioです」なんて書きましたが、彼は引退しました。 だってさ、ゲーム中一番たくさん見てるのは自分キャラなわけですよ。 ずっとお兄ちゃん見てるより、お姉ちゃん見てるほうが楽しいじゃないですか。 そんなわけで、キャラ変えました。 Quetzalcoatlでバストゥークに住むヒュームの女、名前はNazunaです。 見かけたらやさしくしてね。 裏で操作してるのはおっさんだけど、気にしない方向でお願いします。 ちゃんと女の子をロールプレイしてるから。


前回までのあらすじ

#000 2002/07/01 19:04

先月、2002年6月分。 つっても先月は何も更新してないです。