#!/usr/local/bin/php mikihome junk.test

mikihome junk.test


雑談の部屋(2002/08)

サーチエンジンからお越しの方へ。 お探しの情報が見つからないときは、前回までのあらすじからバックナンバーなどを見てみてください。 雑談の目次も作ってみました。

雑談というよりは独り言。 文章が終わるごとに「(笑)」を補いながら読むと意味が掴みやすいでしょう。 このページからのリンクはすべて勝手リンクです。 下のほうから時間順。 一番上に書いてあるのが最新。


FFXI冒険日記

#001 2002/08/10 11:00

結構お金かかるんですよ、装備、魔法、武器といろいろ揃えなきゃいけないので。 ちょっとずつ稼ぐには、ギルスティールを付けて(サポートシーフで)獣人を倒すこと。 地味ですが、基本はこれで。 倒して落とすアイテムも売り払う。 フィールドの敵はたいした物を落とさなくなっていて、ダンジョンの敵が装備品とかを落とすようです。 で。 ダングルフの涸れ谷の中層(野草を落とすウサギエリア)でゴブリン狩り。 楽だろうが練習相手にならなかろうがお構いなしに出会えば殺す。 ついでに獣人貨も盗む。 ついでにミミズも倒して亜鉛鉱や銀鉱。 ついでにウサギも倒してウサギ肉や野草。 売ればちょっとした収入になります。 「儲かる」というほどじゃないけど。 経験値も少しずつ溜まって、レベルもちょっと上がります。 が。 Lv22になって、このエリアのゴブリンは練習相手にならなくなってきてしまいました。 このままでは狩場荒らしだなあ。 でも上層(卵を落とすトカゲエリア)のゴブリンは強いのとかいるからなあ。


前回までのあらすじ

#000 2002/08/00 10:56

先月、2002年7月分