#!/usr/local/bin/php mikihome junk.test

mikihome junk.test


雑談の部屋(2002/11)

サーチエンジンからお越しの方へ。 お探しの情報が見つからないときは、前回までのあらすじからバックナンバーなどを見てみてください。

雑談というよりは独り言。 文章が終わるごとに「(笑)」を補いながら読むと意味が掴みやすいでしょう。 このページからのリンクはすべて勝手リンクです。 下のほうから時間順。 一番上に書いてあるのが最新。

NazunaのFF11冒険日記はここに適当に書いてあります。 キャラクタとプレイヤの性別が違うため、軽い性同一性障害で混乱しておりますが気にしない方向で。


FFXI冒険日記

#002 2002/11/04 22:00

まじめにBBユニット壊れたみたいだ。 しょうがないからFFXとかやってみたり。


FFXI冒険日記

#001 2002/11/04 17:45

Lv34になりました。 正直、自分がこんなレベルになるなんて思ってなかったわけで、せいぜいLv30くらいまでかなーなんて思ってたわけで、これからどうしよう。 とりあえずお金がないのでジャクナー森林にこもってトラを狩ったりしてみました。 で、白魔道士がLv18で中途半端だからLv20まで育ててみました。 いくら白だからといってもいつでもお誘いがあるわけじゃないようで、セルビナで1時間放置とか当たり前だったんですね。 そんなこんなであまり覇気のない最近ですが、ここはひとつミッションでもやってみようという気になり、様子を見に一人でグスゲン鉱山へ。 あれれ。 ソロでミッションクリアできるじゃん。 さらに覇気を失いつつジュノのミッションへ。 さすがに一人では無理っぽいので、誰か叫んでる人いないかなーと思っていると叫んでいる人発見。 速攻混ぜてもらってデルクフの塔へ。 サクサクっとクリア、ミッションランク4になりました。

今、テト君(ネコ)がキーボードの上を歩き回ったんですが、なぜかそれだけでPS2のHDDが認識されなくなりました。 いったいどんな秘密コマンドを打ち込んだんでしょう。 まずいなあ、これどうやれば直るんだ?


前回までのあらすじ

#000 2002/11/04 17:43

先月、2002年10月分