#!/usr/local/bin/php mikihome junk.test

mikihome junk.test


雑談の部屋(2002/12)

サーチエンジンからお越しの方へ。 お探しの情報が見つからないときは、前回までのあらすじからバックナンバーなどを見てみてください。

雑談というよりは独り言。 文章が終わるごとに「(笑)」を補いながら読むと意味が掴みやすいでしょう。 このページからのリンクはすべて勝手リンクです。 下のほうから時間順。 一番上に書いてあるのが最新。

NazunaのFF11冒険日記はここに適当に書いてあります。 キャラクタとプレイヤの性別が違うため、軽い性同一性障害で混乱しておりますが気にしない方向で。 ネカマキターとか言わない。


FFXI冒険日記

#001 2002/12/27 20:12

ええと、BBユニットですが、放っておけばそのうち突然動くかもと思い、FFXなどやりながら放置しておりました。 もちろん、直りませんでした。 ちなみにFFXはクリアしました。 で、修理に出したらすぐに直って帰ってきました。 早く修理に出せばよかったよ。

そうこうしているうちにメインの赤魔道士がLv39になりました。 種族装備ってやつを早いとこ取らないと、着るタイミングがなくなりそうなので急いでおります。 むしろもうすでに遅いかもだけど。 何とか3つ揃いました。 次は大晦日の予定かも。 合い間にトカゲとかキリンとか乱獲して、お金も貯めております。 おかげでここ10日ばかり、まったくレベル上げできてません。


前回までのあらすじ

#000 2002/12/27 20:11

えっと、メリークリスマス。 遅いですかそうですか。 ごめんなさい。 先月、2002年11月分